2009/07/05

クロマチックハーモニカ 矢木秀行 「明日の夕暮れ」 歌 まゆみ

クロマチックハーモニカ奏者 矢木秀行 初のオリジナル曲 「明日の夕暮れ」に歌詞がつきました。

作詞した まゆみ 本人が歌っているオリジナルです。

ほのぼのした親しみやすい曲です。ぜひ、一度聴いてみてください。

クロマチックハーモニカ 矢木秀行 「明日の夕暮れ」 歌 まゆみ
まゆみがイメージして描いた矢木さんの絵


「明日の夕暮れ」 動画はこちら→ スペっぷYouTube

いっしょに歌ってみてください!

明日の夕暮れ

作曲:矢木秀行 / 作詞:まゆみ

1.
長いこの道を一人で歩くには
淋しすぎて空の色も かすんで見えるけど

遠い夏の日に あなたと手をつなぎ
歩いた野辺のあの夕陽は 今もここにある

握りしめたその手
いつもそばにあって 温かく力強い愛で 守ってくれた

明日が見えなくなって  不安な時にでも
変わらない あの笑顔が 道を照らしてる

2.
静かに流れていても 時は早すぎて
こぼれ落ちそうになるから ただしがみついていた

茜色に染まる
朝を待つ つゆ草
凛としたその力強さに 背中を押され

見慣れた景色の中で 探してた光を
明日の夕暮れに見つけたなら 歩いていこう
歩いていける・・・遠い道でも

CD「 明日の夕暮れ 」完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿