2009/06/01

吉若えつこ JAZZライブ in Bar 街のあかり <大阪 堺市>

 2009年5月30日、堺市深井にある「Bar 街のあかり」で恒例の「吉若えつこ JAZZライブ」がありました。

吉若えつこ JAZZライブ in Bar 街のあかり <大阪 堺市>

今回は、私の父がちょうどこの日86歳の誕生日だったので、両親をJAZZライブに連れて行くことにしました。

お店から、誕生日ということでワインを特別にご馳走になりました。

それに、吉若さんが父の誕生日をご紹介くださり、誕生日にちなんだ曲を歌ってくださいました。また、お客様みんなで祝福してくださいました。

いつもながら、吉若さんの優しさが感じられます。それが、あの歌声に出ているんだと思います。

また、「Bar 街のあかり」は、どの年齢層の方でも、楽しく集える場所であることは、まちがいありません。

父にとっても、いい思い出になったことだと思います。

今回は、本当にありがとうございました。

吉若えつこ
ブログ お役にたちたいっ(^v^)♪

from Nori

旧スペっぷファンでのコメント

>ふじき先生!
今回、きくちゃんがいつも言っていた曲を最初に演奏していただきありがとうございました。
ピアノを弾ける人は、ほんとにうらやましい。
ある曲が聴きたくなったら自分で演奏できるんですから・・・
若い女性たちに握手をしていただき、両親も喜んでいました。
また、よろしくお願いします。
>らくださん
今回は、いろいろありがとうございました。
次回また豪華メンバーとか。ぜひ、行かせてもらいたいと思います。
楽しみにしています。

noriさん!!
サイトにご紹介いただきまして
本当にありがとうございます!!
街あかさんでnoriさんや皆さんに出会えて本当に幸せです。
良いお店に、良いお客さま…そして良い音楽と言っていただけるよう
精進いたします!!
またご両親に是非お会いしたく存じます!!
キクさんには本当に美味しいトマト頂きました!!
酸味が控えめで水水しく美味しい!!
何もつけずそのまま頂きました☆!ありがとうございます!!
なんと7月18日土曜日は
お客様のご要望で
矢木秀行さんと藤木雅東子さんと3人でライブさせていただくことになりました!!
スペシャルナイトになりそうです!!
是非是非いらしてくださいね!!
隔月で堺市に通うのが楽しみの吉若えつこでした♪

Nori様!いつも足を運んで下さり、ありがとうございます!そして御父様のお誕生日を一緒に御祝いさせて頂く事が出来て、えっちゃん共々、とても光栄です!ありがとうございます!
最後には、御両親様に握手させて頂く事が出来て、私達もパワーを頂けて嬉しかったです!御母様の手の感覚はすべすべして、忘れられません!(御恥ずかしい事に、私は御手入れ不足でザラザラ気味…)
kiku様にも御会い出来て嬉しかったです!丹精込めて作られた御野菜☆ありがたく頂戴致しました〜!美味しかったです!催促してしまった様でスミマセン♪
えっちゃんのMCでもありましたが、『一年』になるとの事。Nori様始め皆様方に可愛がって頂き、本当に感謝致しております!これからも、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!(kiku様、勘違いして済みませんでした!懲りずにどうぞよろしくお願い致します!)
いつも応援して下さり、ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿