2009/07/13

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>

トマトのきくちゃんは、例年トマト収穫祭として、親しい人たちとバーベキューを行っているのですが、今年は2009年7月10日でした。
しかも、今回はライブを企画しました。名付けて「トマトライブ」。
ライブは大盛況でした。

そのあといつものように何人かでバーベキューを行いました。
今回は、ライブ出演のメンバーをご招待し、また私たち☆スペっぷ☆スタッフも参加させていただきました。

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
スタッフ エミとあき。しっかり焼いてます!


トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
ライブ中もバーベキューの火の段取りをずっとやってくれていました。

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
バーベキューの方は、私たち☆スペっぷ☆スタッフにお任せください!
今回は、他の方は、食べるのと飲むのに集中してください。
特にきくちゃんはいつもは焼くのに忙しいでしょうから、ゆっくりしてください。

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
ファイヤー!☆スペっぷ☆スタッフといっしょに街あかマスターまでお手伝いしてくれています。

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
ライブ出演メンバー。右から吉若さん、北川さん、藤木さん、それと☆スペっぷ☆のファン。

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
いつかしらん間に、あきがトウモロコシにかぶりついていました。
あきもよく動いてくれました。

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
ライブ出演メンバー。奥から矢木さん、吉若さん、北川さん、藤木さん。
しっかり食べてくれましたか?(これは、きくちゃんが言うことですが・・・)

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
最後に、ライブ出演メンバーと☆スペっぷ☆スタッフの記念写真。
肝心のライブ主催者のきくちゃんを呼ぶのをうっかり忘れてました。
写りたがらんかもしれませんが・・・

トマト収穫祭 バーベキュー <堺市>
主催者きくちゃん、本当にお疲れ様でした。

ほんとに、楽しいひとときでした。
一番たいへんだったのは、主催者であるきくちゃんだったのはもちろんですが、☆スペっぷ☆スタッフのメンバーも受付から始まり、本当によくお手伝いしてくれました。素晴らしいスタッフのおかげで、きくちゃんの応援がうまくできたんだと感謝しております。

また、☆スペっぷ☆で企画・イベントが出来たらと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿