2009/10/07

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>

 2009年11月3日(火)まで

場所:ニューヨーク・エリア/ハリウッド・エリア

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
ハロウィーンのパレードなんで、1つ1つにかぼちゃが関係しています★

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
たくさんのかぼちゃを持って、どこに運んでいくんでしょう??

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
みんなに大人気のエルモ(●^o^●) 衣装がにあってる!(^^)!

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
かわいいキティちゃん(^O^)/ でも、顔がかぼちゃ!!(@_@;)

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
顔から顔が!! しかも1つずつ違う顔だよwww

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
ドラキュラはハロウィーンにはふさわしいキャラクターですよね(^O^)/

USJ ハロウィーン・キャラクター・パレード 2009 <よっしゃ、USJ>
この乗り物楽しそう(●^o^●) あきも乗ってみたい(*^_^*)

動画も見てね!


動画はこちら→ スペっぷYouTube

このパレードは昼間にやっているので、時間を合わせて見てね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿