2009/11/16

矢木秀行 クロマチックハーモニカ LIVE Bar 街のあかり <大阪 堺市>

 2009年11月14日(土)堺市深井の「Bar 街のあかり」で矢木秀行さんのクロマチック・ハーモニカライブがありました。

今年最後の矢木さんのライブでもあり、行ってきました。

矢木秀行 クロマチックハーモニカ LIVE Bar 街のあかり <大阪 堺市>

ピアノは藤木雅東子さん、パーカッション金山淳史さん、ギターShogoくん。
それにJazzシンガーの北川真美さんも飛び入りで1曲歌ってくれました。

おいしいカクテル飲みながら、いい音楽聴くのってほんとに心地よいですねぇー。

この日は、チャキの愛娘チャキチャキの誕生日でもあり、みんなでお祝い!

矢木さんもリクエスト曲の「雪の華」を演奏されていました。

個人的に「雪の華」は、とっても好きな曲なんです。ほんとにうっとりします。

演奏曲:ルート66


動画はこちら→ スペっぷYouTube
歌 Jazzシンガー 北川真美さん

Barでの演奏ですのでお客さんの声やカクテルを作る音が入っていますが、これもリアル感があってよしとしておいてください。

それとカメラがよかったら、もっと明るく撮せるんですが・・・

ほんとに楽しいひとときでした。

矢木秀行さん ホームページ

from Nori

旧スペっぷファンでのコメント

たくさんのコメントありがとうございます。
ほんとに投稿しがいがありますね。
☆スペっぷ☆ファンに集まる皆さんは、心優しき人ばかりです。
クロマチック・ハーモニカで演奏の「雪の華」は、雰囲気でてますねぇ。
なんどもなんども聴いてしまいます。
今回は、豪華メンバーによる演奏でした。
ほんとに贅沢な時間でした。
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。

Nori様
わたしの好きな『雪の華』と『ジョージア』動画にして下さり
ありがとうございます。とても感動しております。
14日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。^0^

みな皆様どうもありがとうございました_(_^_)_
とても良いバースディを過ごせましたこと感謝いたしております。
またいつもよりも華やかな「雪の華」感動^^
松浦君のギターには心があります!
そしてバービーの美声とビジュアルにはうっとり☆
これ撮ってないと思ってましたが、さすがBossやってくれてましたね!
アザース☆
もうちょい活動のほど待ってくださいね!
たぶん2月くらいには自由になると思いますので!
またお会いできる日と楽しみにしております!
矢木一門ばんざ – - – いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いつも応援して頂きまして、有難うございます!!!
周りの方々のお陰でいつも楽しくライブをさせて頂いてます。
これからも宜しくお願い致します!
12月6日の「that is it」はどういうイベントでしょうか?!
ひょっとして、あの、噂の千枚漬けの販売されるのでしょうか?!
また告知を楽しみにしています!!!!

Noriさん、記事&動画ありがとうございます。
本当に楽しい時間でした♪
矢木さん・藤木さん・金山さん・松浦さん、飛び入りさせて頂き
ありがとうございました。
チャキチャキちゃんのB.Dなど本当に盛りだくさんでしたね。
改めておめでとう – - – ☆
西方 見聞録さん、またお会いできるのを楽しみにしています。
本当に楽しい時間を共にさせて頂き、皆さまありがとうございました。

Nori様、いつも記事にして下さりありがとうございます!沢山の動画、見応え満載ですね!今回は美人ボーカルも参加して下さったり、イケメン同士のギター&ハーモニカのデュオもあり、プラス、チャキチャキちゃん♪のお誕生日もお祝いさせて頂く事が出来、嬉しいと同時に、中味の濃いライブとなりました!すごい!そして、沢山のお客様にも足を運んで下さり、嬉しい限りです!これも皆様のお陰です☆ありがとうございます!来年も引き続きメンバー頑張って参ります!Nori様はじめ、応援して下さっている皆様!どうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました〜☆

行きたかったんですが、祭りの打ち上げ懇親会と自治会等の付き合いで行けませんでした。残念。私ごとですが、12月6日土曜日に自身のメインイベント収穫祭名付けて
「that is it」開催いたします。ご都合があえばご出席いただければ嬉しく思います。皆様方には今年本当にお世話になり、今年1年何とか無事に過ごさせていただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿