2009/11/24

淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 <兵庫 淡路島>

 2009年11月11日、あきは明石海峡大橋を渡って、淡路島まで来ました(^O^)/

淡路島と言えばやっぱり玉ねぎ!!
玉ねぎは後で少しだけ乗せていきます(*^_^*)

奇跡の星と言う名の植物館が、期間限定で開催されてたので見に行ってきました★
まず一番最初に目についたのがこれ!!

淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 <兵庫 淡路島>


淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 <兵庫 淡路島>
何の花なのかは謎のままなんですけど、不思議な形で変わっていたので写真をパシャり(●^o^●)
この博物館には、ものすごく珍しい花がたくさんあっておもしろい(^O^)/
普段なかなか見ることできないですよぉ!(^^)!

淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 <兵庫 淡路島>
ここから広い館内へ出発です(●^o^●)


これは下に降りる前に、上から撮った写真です!(^^)!
これだけでも綺麗でしょ??


おっきい木(●^o^●)
パイナップルの細いバージョンみたいww


たくさん見る部屋わあったんですけど、その中の一枚です☆
細かい所までキレイに飾り付けしてあって、とても幻想的でした
(●^o^●)


形や場所はさまざまなんですけど、いろんな所に花達と一体化してる椅子が置いてあります(^O^)/
どれも素敵で、とりあえず一回づつ座りましたwww

淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 <兵庫 淡路島>
座り心地が良すぎて、このまま寝れそう($・・)/~~~

淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 <兵庫 淡路島>

たくさんの花を見た後に少し休憩(●^o^●)
ここでも花と関係してる、ハーブティーを頂きました(^?^)


しかもハイビスカスのハーブティー($・・)/~~~
初めて聞きましたw
ほかにもいろんな種類がありましたよ(●^o^●)
あきは響きで決めましたwww

味の方は・・・・・すっぱ(@_@;)

酸味がキツイと思うのでどうぞ(^?^)
と言われもらったシロップを入れてみる(^?^)

・・・・・
すっぱ(@_@;)

変らんわい((+_+))www

あきにはきっと最初で最後の味になるでしょう!(^^)!
一度お試しあれ(●^o^●)

淡路ハイウェイオアシス へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿