2010/02/20

鳥取散策 <鳥取 浜村>

 ここでは、あきが見た鳥取を紹介します(●^o^●)

鳥取散策 <鳥取 浜村>
まずはこのバス★
かわいいなぁって見てたら100円バスだって(^◇^)
観光に周るならこの100円バスがお得ですね(●^o^●)


鳥取散策 <鳥取 浜村>

ココが駅なんや!?
なんか映画に出てきそうです★

都会には絶対ないような駅の雰囲気ですね(●^o^●)
素敵!!

鳥取散策 <鳥取 浜村>
ここは浜村駅の中です(^◇^)
切符を買ってドアを開けるとそこは・・・すぐ電車に乗れます!!

鳥取散策 <鳥取 浜村>

これは誰でも浸かれる足湯なんです(^◇^)
寒い冬にはほんと助かりました(●^o^●)
でも、浸かっていたのはあきだけなんですwww

地元の人は浸からないのですかね??w

鳥取散策 <鳥取 浜村>

ここにあきはお泊りしました(●^o^●)
一泊一万円くらいなので、あまり期待しないようにしてたんですが・・・
めっちゃいい!!

中に入るとそこは一流旅館の雰囲気が出されていました(@_@;)


まず部屋に入る前に出されたものがこの二品(●^o^●)
なんか緊張しながら頂きましたw

左のお餅みたいなものには、鳥取名物である梨の蜜がかかっていました(^◇^)
蜜と言っても、ほどよい甘さですごく食べやすかったです★

右のお茶は、説明してくれたのですが、聞いたことがない飲みものだったものでよく名前を覚えていません(@_@;)
すいませんw

味も初めての味でしたが、すごくおいしかったです(^◇^)


そしてこのホテルで一番気に入ったのがこの貸切露天風呂(●^o^●)
プラス料金なしで24時間いつでも利用OK!!

家族風呂なので、カップルで入るのもありですね(^?^)
ただ、プラス料金がいらない為、結構人気です★

実はココ意外にもう一つ、貸切風呂で釜風呂もあるんです(^◇^)
露天風呂ではないので、夜だとかなり暗くなる為、あきは怖くて入れませんでしたwww

ここのホテルはあきのおすすめなので、機会があれば行ってみてください(^?^)

水木しげるロード

鳥取砂丘

0 件のコメント:

コメントを投稿