2010/06/02

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>

 3月15日本格!!石窯ピッツェリアのアズーラ・ディ・カプリがオープンしたので、あきも行ってきました(^-^)

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
なんか高級感あふれてる建物ですよね★

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
店内はこんなに広々としていて、落ち着いた雰囲気が出ていました(^◇^)

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
まずオーダーしてから出てきたのがこれ★
この前菜が出てきた時点で、何か高級ホテルのレストランをイメージしちゃいました(*^_^*)

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
次はサラダ(^O^)/
お洒落なお皿にキレイに盛られたサラダ★

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
ブラックペッパーを振るんですが、こんなおっきなので削るのを目の前で見れちゃうんです(^-^)

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
ピッツァの生地を作っている場面が★
当たり前のことなんですが、生地薄っ!!

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
あきが頼んだピッツァはこれ(^-^)
ポルポと言うピッツァで、タコのやわらか煮とたっぷり野菜を使っています★

USJ アズーラ・ディ・カプリ <ハリウッド・エリア><よっしゃ、USJ>
上にガーリックチップスが乗っているんですけど、これがアクセントになっていてとても美味しかったです(^O^)/

ここはあきオススメのお店です(^O^)/
お店もきれいで落ち着ける雰囲気だし、料理もおいしい(^-^)
食べに行って間違いないと思います★


0 件のコメント:

コメントを投稿