2010/11/26

USJ 天使のくれた奇跡 2010 <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

場所:グラマシーパークとターミネーター2:3-Dの間 約20分間

今年も天使がUSJにやってきました(^O^)/
動画を撮ってみたんですが、すごく後ろの方からズームで撮ったので、画質はよくないですが
雰囲気は少しわかってもらえると思います(●^o^●)

動画前半


動画はこちら→ スペっぷYouTube


ほんの一部分を撮りました★

動画後半


動画はこちら→ スペっぷYouTube

後半のこの動画は、あきが一番好きな場面です(●^o^●)
ただ、後ろの方からではツリーが見にくくて、ズームで撮ったので全体は撮れませんでした((+_+))

ツリーだけも、動画で映してみました★
前半、後半少し違うので、よく見てみてね(^O^)/

動画前半


動画はこちら→ スペっぷYouTube

動画後半


動画はこちら→ スペっぷYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿