2010/11/18

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ> 

この日はルイズ N.Y. ピザ パーラーでお昼ご飯を食べることにしましたぁ(●^o^●)
外観はこんな感じです★

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
入ってみると、店内がすごく広い!!
こんなに席があっても、やっぱり土日とかはいっぱいなのかな??

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

でも大丈夫★ まだまだたぁっくさん!!
この広さにはホントにビックリしました( ^)o(^ )
メニューも少し紹介します(^-^)

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

シチリアーナ
アンチョビとベーコンが乗っているピッツァです★

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

ワタリ蟹のピッツァ
その名の通り、ワタリ蟹を使用したピッツァです★

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

マルゲリータ
トマトが乗っていて、バジルのソースがかかっていました( ^)o(^ )
これはあきが頼んだモノなんですケド、おいしかったです(●^o^●)
バジルソースが決め手ですね(^O^)/

USJ ルイズ N.Y. ピザ パーラー<ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
これもあきが食べたやつです(●^o^●)

ルイズ N.Y. ピザ パーラーでは、セットの商品や、サイドメニュー、デザートもたくさんあるので、是非いろんな味を楽しんで下さいね(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿