2011/10/11

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2011 <よっしゃ、USJ>

 10月末までの金・土・日・祝の夜18:00から「ハロウィーン・ホラー・ナイト」を開催しています★

100体のゾンビがパーク内に出没していて、周りは悲鳴だらけ!!
叫んでいる人、逃げ回っている人、捕まっている人、ゾンビを追いかける人、いろんな人がいてて楽しかったです(^◇^)
たくさんの人の中にゾンビが紛れ込んでいるので、気をつけてください★
今年は追加料金なしで楽しめます(^^♪

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2011 <よっしゃ、USJ>
彷徨うゾンビ・・・。


USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2011 <よっしゃ、USJ>
USJのスタッフさんまでゾンビになってしまった!!
この人は紛れ込んでたので気付きにくかった(;_:)

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2011 <よっしゃ、USJ>
あー・・・。お客さんまで・・・。

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2011 <よっしゃ、USJ>
楽しいUSJになるはずだったのに(>_<)
2人仲良くゾンビ化しました。


動画はこちら→ スペっぷYouTube

みなさん、どうか気をつけてください・・・。
あなたのすぐ後ろに・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿