2012/06/18

コヤブボードの小籔良隆さん突撃取材! <東大阪市>

2012年6月14日(木)
この日は東大阪まで、コヤブボードを作った小藪さんに会いに行ってきました!(^^)!

コヤブボードの小籔良隆さん突撃取材! <東大阪市>
↑がコヤブボードです!!
実際に見ると写真よりもう少しコンパクトでした(^^♪


そして写真で見るとわかりにくいんですが、このコヤブボードの模様がとても綺麗でした(●^o^●)

コヤブボードの小籔良隆さんとあき
小籔さんと記念に1枚頂きました★

コヤブボードとあき
弾いてる感じで撮りたかったけど、実際持たしてもらうのに緊張するし、指をどこにおいたらいいかもわかんなかった(^O^)/w

後はこの日、コヤブボードやギターのことに関してのりさんと小藪さんが話してるのを聞いていました(^^♪

あきが話を聞いても親切に教えてくれるし、ものすごく喋りやすい人でしたよ(●^o^●)

小籔良隆さん https://twitter.com/koyabo

koyabu board はこんな楽器です。動画でご紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿