2012/06/18

高井田ラーメン 住吉 <大阪市>

2012年6月14日(木)

小藪さんオススメの高井田ラーメンにつれてきてもらいましたぁ(●^o^●)

ここがお店の前です(●^o^●)
昔ながらの雰囲気がありました!(^^)!
ここは常にお客さんが入ってるんですかね??あきが行ったときにも並んで待ってる人がいました(^O^)/
流行ってるんですねー!(^^)!


これが高井田ラーメンです(●^o^●)

実際写真で見るより麺は太いです!!
そしてメニューもこだわりの1種類のみ!!
サイドメニュー的なものもありません(^O^)/

濃いめのスープなので麺にしっかり味がしみ込んでておいしかったです(^^♪
特別な味付けではないのに、食べてみるとハマります(^○^)

高井田ラーメンの住吉。
あきのお気に入りのラーメン屋に認定されました(^◇^)

高井田ラーメン 中華そば 住吉
大阪市東成区深江南3-20-8

0 件のコメント:

コメントを投稿