2013/04/27

卵かけごはん専門店 美味卯(びみう) <大阪 日本橋>

2013年4月25日(木)

「卵かけごはん専門店 美味卯(びみう)」にやっとおじゃますることが出来ましたぁ★

堺筋線恵美須町1B出口から堺筋を南(高速道路高架が見えている方)に少し歩き、すき家を右折、左手にコインランドリーをみてまた右折すぐの所です(^O^)

すっごい近いので行きやすいです♪


たまごかけごはん専門店と言うだけあって、お米も美味しいし、卵を自分で選べるのが嬉しいですね★

本当に美味しくて大盛りでお代わりしましたよ!!(^O^)

一品もあるので、あきみたいによく食べる人や、お酒を飲む人にも嬉しいです(^^)

美味卵の店長さん、うめちゃんと写真を取らせて頂きましたぁ(^O^)

同い年ってこともあったけど、うめちゃんはすごく喋りやすくて、誰からも好かれる理由がわかった気がします♪

動画もあるので見てください(*^_^*)

スペっぷ YouTube

あきのお気に入りの卵は人気NO1の蘭王です(*^_^*)

まだ2種類しか食べていないけど、やっぱり蘭王は味が濃い!!!

卵かけご飯と相性バツグンです!!!

そしてお店の棚にあるいろいろな醤油でも味がものすごく変わるので、何種類ものたまごかけごはんができちゃいます★

トッピングもあるので、自分のお好みの味を探してみましょう(^O^)

美味卯めっちゃ好きになりましたー(^O^)/

美味卯 Twitter https://twitter.com/antsume
大阪市浪速区日本橋5丁目15-2-1 ★TEL:06-6599-8829

0 件のコメント:

コメントを投稿