2013/05/31

八軒家浜(はちけんやはま) <大阪市 天満橋>

2013年5月23日(木)に八軒家浜の船着場付近を散策しました(*^_^*)
場所は大阪市営地下鉄谷町線と京阪電車「天満橋」駅の2号出口から直結しています♪

八軒家浜(はちけんやはま) <大阪市 天満橋>
ここから水上バスのアクアライナーに乗ることができます(^O^)/
この日は1時間の大阪城・中之島めぐりをしました(・∀・)


八軒家浜(はちけんやはま) <大阪市 天満橋>
これがアクアライナーです(*^_^*)
普通の船と違って、水面からもの凄く近い所に座るんです(^O^)

八軒家浜(はちけんやはま) <大阪市 天満橋>
大阪城周辺からは少しの時間ですが大阪城を見ることが出来ちゃいます(^O^)/
観光所なので、ココから外国人の方もたくさん乗ってこられました(^O^)

八軒家浜(はちけんやはま) <大阪市 天満橋>

この辺にいくつかこんな看板??が建ってました(^^♪
その一つです(*^^)v

あきの説明付き動画もあるので見てくださいー♪


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

この辺りは凄くゆったりしていてとても落ち着く場所なので、今あきの好きな場所ナンバーワンなんです(^O^)
みなさんも癒しと楽しみを求めて遊びに来てくださいー(*^_^*)
天満橋なので、他にもたっくさん見たりするところもありますよ(^O^)

八軒家浜船着場水上バスは こちら
「川の駅」はちけんやは こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿