2013/04/06

始めてのライブMC あき 「すずきゆい大阪ライブ」 <大阪 堺市>

スペっぷライブ Vol.2 「すずきゆい 大阪初ライブ

2013年4月3日(水)午後7時30分より午後9時30分

場所:堺市 泉北高速深井駅近くの「Bar 街のあかり」

始めてのライブMC あき 「すずきゆい大阪ライブ」 <大阪 堺市>

今回初めてMCをさせて頂いたんですけど、めっちゃ緊張しました!!
でも頑張ってあきなりに一生懸命喋ってみましたよー(^o^)/


動画はこちら→ スペっぷYouTube 

ゆいちゃんの独特の音楽は本当に素敵でした!!
松浦さんのギターも素敵で、二人共この日初めて会ったとは思えない位息ピッタリでした!!
今回が大阪で初ライブだったんですけど、また機会を作って是非歌ってもらいたいです(・∀・)

見に来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました(^O^)

あき Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿