2013/04/07

USJ サンフランシスコ・ヒートウェイブ<サンフランシスコ・エリア ザ・ドラゴンズ・パール前><よっしゃ、USJ>

 これはバランス技を、ポールを使って披露するアトモスになります(^O^)

演技をする方はすごく簡単そうにしてるんですが、実際はなかなか真似出来ない技ばかりで、一つ一つ拍手と歓声が沸き上がっていました!!

写真だけになりますが、何となく伝わると思います\(^o^)/

USJ サンフランシスコ・ヒートウェイブ<サンフランシスコ・エリア ザ・ドラゴンズ・パール前><よっしゃ、USJ>
この3人がパフォーマンスの方なんですが、言葉では話さなくても、動きやジェスチャーで物語がわかるのです\(^o^)/


USJ サンフランシスコ・ヒートウェイブ<サンフランシスコ・エリア ザ・ドラゴンズ・パール前><よっしゃ、USJ>
これ、なかなか出来ないでしょ!?
写真だから止まってる訳じゃなく、実際にしばらく静止してるんです!!

USJ サンフランシスコ・ヒートウェイブ<サンフランシスコ・エリア ザ・ドラゴンズ・パール前><よっしゃ、USJ>
この人達のバランス力と筋力には本当びっくりさせられました。
これは是非、生で見てもらいたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿