2013/10/21

W.M.STUDIO あかね館 <大阪 南港 ATC> 現在吹田市に移転

※現在、あかね館でのスタジオ運営業務の全てを28年6月末日で終了し、吹田市にて『W.M.STUDIO大阪』として再スタートしています。
動画撮影、ご紹介は2013年10月17日(木)当時のものです。

2013年10月17日(木)は大阪の南港 ATC(アジア太平洋トレードセンター)のオズ北館4階にある音楽・ダンススクール「W.M.STUDIO あかね館」におじゃましてきました(^O^)/

ここでは音楽やダンススクールだけではなく、スタジオがあるので練習に使ったり、CDを制作するのに必要なもの全てが揃っているので、1からCDを作ることが出来ます!!

この日は各種スタジオ、ミキサールーム、ダンススタジオなどを、館長の大林圭一郎さんに紹介していただきました(*^_^*)

館長さん自身もギタリストでもあり、ライブでも演奏されている方なので、アーティストさんにとって凄く身近に感じられる方だと思います(^^♪
素人のあきにもわかりやすく説明してくださったので、いろいろ勉強になったし、楽しかったです(^O^)/

「W.M.STUDIO あかね館」では「花*花」で有名な小野麻紀子さんがボーカルのインストラクターとしても参加されているそうです★

費用もとてもリーズナブルで、同じ目線で考えてくださるので、音楽が好きな方、音楽を作りたい方、プロ・アマ問わず使いやすい場所だと思います!!(^O^)/
是非「W.M.STUDIO あかね館」へ!!

ロビーからの景色もすっっっごく綺麗でかなり癒されました(^O^)!
なかなか日本では見られない景色だと思いました(*^_^*)

動画はこちら→ スペっぷ YouTube

※移転先
大阪府吹田市内本町2-2-5 旭トゥーレ5F(旧ヤオキビル)
♦JR『吹田駅』より徒歩7分
♦阪急千里線『吹田駅』より徒歩9分
W.M.Studio OSAKAのWebサイト http://osaka.wm-studio.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿