2013/12/06

USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ 2013 <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>

 去年に引き続き天使のくれた奇跡Ⅱが見れる季節になりました!!(・∀・)

USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ 2013 <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
今年は特別鑑賞エリアから見れたので、時間にも余裕が持てたし、すごく近くから見られたのでいつもより楽しめました!!(^O^)
ステージに近いのと遠いのと、同じショーを見てるのか??って位、伝わってくる感動が全く違いました!!

これは是非チケットを買って見てほしいです(*^_^*)
チケットも2種類あります(^O^)
★特別鑑賞エリア       900円
★特別鑑賞エリアプレミアム 1200円

USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ 2013 <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
ちなみに、あきが見たのは900円の方ですが、これで十分楽しめました♡
チケットはWEBでの事前購入をおすすめします。

USJ 天使のくれた奇跡Ⅱ 2013 <ニューヨーク・エリア><よっしゃ、USJ>
今年のツリーも凄く綺麗でした♥


動画はこちら→ スペっぷYouTube

去年の天使のくれた奇跡Ⅱ は こちら から(^^♪
こっちも是非見てください(・∀・)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿