2014/03/20

MC あき Bar 街のあかり10周年記念パーティ <グランフロント大阪 フォーダブリュー>

2014年3月16日(日)午後6時から午後9時
Bar 街のあかり10周年記念パーティ
「梅谷陽子ライブ」
場所:グランフロント大阪北館2F フォーダブリュー

MC あき Bar 街のあかり10周年記念パーティ <グランフロント大阪 フォーダブリュー>

この日はBar 街のあかり10周年記念パーティがありました(^O^)
そこであきがMCをさせて頂いたんですが、今まで2回経験したMCとはまた違う緊張がありました!!
緊張で何を喋ったか覚えていない。って、こういう感じなんですねwww

みなさん明るくてすごく暖かくて、会場全体が楽しい雰囲気に包まれていました(*^_^*)
そんな素敵なお客さんに支えられているのは、やっぱり素敵な街のあかりだからこそだと思います(^^♪

この日ライブをしてくださった梅谷陽子さんと、カホンのさわちゃんも本当に素敵な方でした(^O^)
梅谷さんの声はすごく優しくて、でも力強くて、また聴きたいと思わせられる人でした(*^_^*)

カホンは初めて見たし聴きました(*^_^*)
ライブが終わった後に少し触らせてもらったんですけど、すごく綺麗な音が出るんですよ!!
演奏中に聴く音とはまた違っていてビックリしました(^O^)

2人ともすごく喋りやすくて、ずっと笑顔で、本当に大好きになりました(^^)v

今回、こんな素敵な経験をさせて頂いたBar 街のあかりには本当に感謝しています(*^_^*)
もちろん、応援してくださったみなさまにも感謝してます(^O^)/

ありがとうございました(*´∀`)


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

梅谷陽子さんブログ

MCあき https://twitter.com/aki11123

0 件のコメント:

コメントを投稿