2014/03/26

第53回 ★あきのつぶやき <大阪>

2014年3月20日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第53回目を配信しました★

第53回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

内容は以下の通りです★

★3月6日(木)は 履中天皇陵古墳 を散策しました。(・∀・)
同じ日に 多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)も散策しました。

★3月16日(日)は、なんと!!グランフロント大阪 フォーダブリューで「Bar 街のあかり10周年記念パーティ」があり、あきが!MCをしましたーーー(^O^)/これはホント、緊張しまくりましたよ!!!詳しくは こちら を♥

そしてー(・∀・)
その記念パーティーの中で、シンガーソングライター 梅谷陽子さんの @umetaniyouko ライブもありました(*^_^*)

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★「 原材料名:「梅、」by すずきゆい https://twitter.com/hachimituame_
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿