2014/04/24

ゆずからりん <堺市 西区鳳東町 >

大阪の堺で生まれた赤い柚子こしょう「ゆずからりん」が話題になっています。

ゆずからりんってどんな商品なのか2014年4月10日(木)お店に寄せていただき、代表の安澤和子さんにいろいろお話していただきました。

パッと見たらお店となかなかわからないかもしれないですが、看板が出てると思うので、注意して歩いてみてください(・∀・)


これがあの噂のゆずからりんです♥
最初の想像では、ゆずこしょうなのか、ゆず一味なのか謎だったのですが、どちらでもなかったのです!!
まさしく、「ゆずからりん」と言う、新しい「万能調味料」でした(*^_^*)

これは本当に食べて見た人にしかわかりません!!

本当にお時間頂いてお話をたっくさん聞くことが出来ました(^O^)/
ゆずからりんも頂いたので、いろんなものにかけて試してます(*^_^*)

動画はこちら→ スペっぷ YouTube

お好み焼きには絶対かけてみてほしい!!!
想像以上に美味しかったーーーー!!!!!

そしてお漬物にかけても美味しかったし、おでんにも抜群に合います♥
何でも合います!!

これを食べたことがないままなんてもったいなさすぎる!!

是非!自分の食べ方を見つけてみてください♥

ゆずからりん 本店
大阪府堺市西区鳳東町7-821-7
TEL:072-263-6962
営業時間:11:00~19:00

ハーベストの丘 農産物直売所

ゆずからりんのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿