2014/04/05

海遊館 <大阪 港区海岸通>

2014年4月4日(金) この日の散策は、北海道のシンガーソングライターのすずきゆいちゃんと一緒でしたー♥
いつも1人で散策の動画を映していたので、新鮮でとても楽しかったです(*^_^*)♥

海遊館 <大阪 港区海岸通>

海遊館 <大阪 港区海岸通>

海遊館で見たがっていた、なまけもの♥に会えてとても感激していました!!
時間がなくて海遊館以外を回れなかったのが残念ですが、また大阪に来たときには是非一緒に観光したいと思います!!


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

いつも以上にはしゃいでるでしょwww
本当に楽しかった様子が映っていると思います(^O^)/

海遊館 ホームページ

すずきゆい facebookページ
すずきゆい Twitter

あき Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿