2014/04/24

大鳥大社(おおとりたいしゃ) <堺市 西区鳳北町>

2014年4月10日(木)
今回の「堺市散策」はJR阪和線「鳳」駅近くにある大鳥大社(大鳥神社)です。

大鳥大社(おおとりたいしゃ) <堺市 西区鳳北町>
あきは鳳大社やと思ってしまってましたが、大鳥大社なんです(*^_^*)
大鳥っていうのにはちゃんとした意味があるのです(^O^)/
それは動画で・・・♥

大鳥大社(おおとりたいしゃ) <堺市 西区鳳北町>

桜の花がたっくさん咲いていて、やっと少し春に触れた気がしました(^O^)/


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

特に何かがある訳ではないんですが、なんとなくここは歴史に触れることが出来る神秘的な場所だと感じました(^O^)/
近くに来たときには少しでも寄ってみてください(^O^)

場所:堺市西区鳳北町1丁1-2
JR阪和線「鳳」駅下車、南海バス「大鳥神社前バス停」下車

堺観光ガイド 大鳥大社(おおとりたいしゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿