2014/06/19

関西国際空港 KIX <大阪 泉佐野市>

2014年6月5日(木)あきの大阪散策
2011年12月1日(木)関空を散策して以来、レストラン街等がリニューアルされているようなので、改めてレストラン街を中心に散策しました。

関西国際空港 KIX <大阪 泉佐野市>
この電車は通常のラピートの方なので、期間関係なく乗ることが出来ます(^O^)/

関西国際空港 KIX <大阪 泉佐野市>

飛行機を乗る予定がなくても、たくさん見る所があるので居るだけで楽しいですよ(^O^)
まだ行ったことがない人は是非遊びに来てみてくださいー♥


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

食べるもよし!見るもよし!買うもよし!
あきは、色んな国の人がたっくさんいる、日本離れした感じが凄く好きなんです(*^_^*)

日本なのに旅行気分になれましたwww

2011年12月1日(木)
関西国際空港 KIX と関空展望ホールスカイビュー

関西国際空港 ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿