2014/07/23

あべのハルカス展望台 ハルカス300 <大阪 阿倍野区>

2014年7月17日(木)
地上60階建て、高さ300mで、日本で最も高い超高層ビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」を散策しました。

あべのハルカス展望台 ハルカス300 <大阪 阿倍野区>
高すぎて一緒に写すのが難しかったぁw

あべのハルカス展望台 ハルカス300 <大阪 阿倍野区>
ハルカス300のチケット♥色が2種類ありましたぁ(^O^)
チケットを買うとすぐに入らないといけなかったので、入る直前に買いました(・∀・)

あべのハルカス展望台 ハルカス300 <大阪 阿倍野区>
この日は曇っていたのですが、少しだけ夕日が見れました♥
他にも港大橋や、たまにスペっぷで取材にいくUSJなどもうっすら見えましたよー(^O^)/

あべのハルカス展望台 ハルカス300 <大阪 阿倍野区>
大阪の通天閣を指さしています(^O^)/
日が暮れていくにつれて、ライトが♥
もう少しで夜景が綺麗な時間ですね(*^_^*)


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

ハルカスは外の景色を見るだけでなく、休憩したりする場所もあるのでゆっくり出来ますよー(^O^)
展望台のイメージとは少し違いました\(^o^)/
後、結構広く作られているので、人がいっぱい入ってる今でも全然余裕で見てまわれました(・∀・)
平日なのもあったと思いますが、もっと後に行こうと考えてる人!今でも大丈夫ですよー♥

あべのハルカス Web

ハルカス300(展望台)Web

0 件のコメント:

コメントを投稿