2014/10/08

2014年 堺市久世地区だんじりパレード 夜間曳行 <堺市散策>

2014年10月4日(土)は堺市散策として久世地区のだんじりパレードの様子を配信しました(^O^)/

2014年 堺市久世地区だんじりパレード 夜間曳行 <堺市散策>

最後の桝矢地区のだんじりです(^^)v

1.楢葉 2.小阪 3.和田 4.東八田 5.伏尾 6.小阪西 7.平井
8.高山(東山) 9.北垣外(東山) 10.桝矢(東山)

久世地区10台のだんじりが参加しています♪
それぞれ雰囲気が違っているので、どのだんじりも見ていて楽しかったです!!(・∀・)

動画を見て頂けたら、少しは雰囲気が伝わるかなぁ??\(^o^)/


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

だんじりよりもあきが喋っている方が長いのですが・・・・・w
ちょこっとは伝わったはず!!^^;

でもやっぱり実際見る方が迫力は断然あるので、是非!直接見ていただきたいです♡

2014年10月4日(土)午前の曳行はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿