2014/09/27

第59回 ★あきのつぶやき <大阪>

2014年9月25日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第59回目を配信しました★

第59回 ★あきのつぶやき <大阪>



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★8/24(木)は しぜんバル パプリカ食堂 Vegan (ヴィーガン)四ツ橋店 で夜ご飯を食べました♪
四ツ橋店のパプリカ食堂では、ベジタリアンを通りこしてヴィーガンと言ってるだけあって、メニューが凄いんです!!肉、魚、貝類を使っていないのはもちろんですが、チーズやバターといった動物性のものを一切使っていないんです^^;
なのにピザやカキフライ??がありました!!\(^o^)/

★8/24(木)大阪ライブ!北堀江のclub vjionで ButterFlyKissさんのライブを見ました(^O^)/ButterFlyKissさんのライブはいつも世界観に引き込まれます!!
タイセツナコトバ ButterFlyKIss <大阪ライブ 北堀江club vjion >YouTube

★9/11(木)は 大阪府立大学 に散策でおじゃましたのですが、紹介したい所がたくさんありすぎました!!!なので大阪府立大学散策は、シリーズ化することに決まりましたーー(^O^)/
第一回はまず校内を案内して頂きました(^O^)/

★9/18(木)は オリックス・バファローズ観戦 に行ってきました!!
今年は調子がいい!!強いですよ\(^o^)/ 是非優勝してほしいです!!!!

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★タイセツナコトバ ButterFlyKIss https://twitter.com/bfkmitsuko
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿