2015/02/05

MC あき 若林美樹・marina Live <東大阪>

 2015年1月29日(木)に午後7時30分から午後9時30分まで近鉄奈良線の「河内永和」駅3分にある「Live Bar エレキの店 」で 若林美樹さんとmarinaさんのライブ がありました(*^_^*)

MC あき 若林美樹・marina Live <東大阪>

エレキの店には、普通のライブハウスにはない、アットホームさがあると思います(^^♪
前半がライブで、後半はオフ会のようにコミュニュケーションが取れる時間を設けております(・∀・)

MC あき 若林美樹・marina Live <東大阪>
若林美樹さんとのツーショットをお願いしました♡

若林美樹さんもmarinaさんも、実力があるのはもちろんですが、ものすごく笑顔が素敵で気さくに話してくれる方でしたー♡


動画はこちら→ スペっぷYouTube

この動画はあきのMCの部分だけになります♪

しゃべるのはすこーーーーし慣れましたが、まだまだ緊張しているのがわかる動画でしたw

スペっぷのイベントは毎月1回ありますので、また是非!ご参加をお待ちしております♡

あきTwitter https://twitter.com/aki11123

0 件のコメント:

コメントを投稿