2015/03/23

堺東 堺銀座商店街 Vol.1 <堺市 堺区>

2015年3月12日(木)は堺東の堺銀座商店街を散策に行ってきました(*^^)v

堺東 堺銀座商店街 <堺市 堺区>

お好み焼きで有名な冨紗家(ふさや)さん(^^♪
トントン焼きとモーチーズ焼きを頼みましたが、美味しいのと食べやすいのでペロリ♥

モーチーズ焼きの方にはシソが入ってるんですが、香りとほのかな味がナイスでした\(^o^)/


堺東 堺銀座商店街 <堺市 堺区>

この「かどや」名前を聞いて思い出す人もいるのではないでしょうか??

なくなってしまったと思っていたお店が実は!!!!
移転していただけで存在していましたーーーー(・∀・)

名前でもしかして!?
と思い、前を通ると流れてくる匂いで確信しました(*^^)v

堺東 堺銀座商店街 <堺市 堺区>
かどやと言えば、そば!!が有名ですが、昔ながらのカレーうどんも人気なのですよー(^^♪

堺東 堺銀座商店街 <堺市 堺区>

そばとカレーうどん、ものすごーーーく悩みましたが、今回はカレーうどんを頂きました(^O^)
食べて納得!!
昔ながら!!でした(*^_^*)トロミ具合も好みでしたー♥

あの銀座の柳の説明を動画でしていますのでご覧ください♪
他にもいろいろなお店を紹介しています(*^_^*)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

堺銀座商店街には昔からの素敵なお店や、チェーン店もたくさん入っていて、活気が溢れていましたよーーー(^^)v

皆さんも、便利な所ですので是非1度行ってみてください(^O^)

堺銀座商店街のHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿