2015/03/17

松屋町バル PASO <大阪 中央区>

2015年3月5日(木)松屋町、通称「まっちゃまち」に素敵なごはん屋さんを発見しました♥


あきの好きなメニューがたくさんありました(*^_^*)


だーーーいすきなワインも(^^♪♥
凄く美味しかったです(・∀・)


ガーリックトースト♪
メニューにあると絶対に頼むやつ♥
後2回おかわりしましたwww


パエリアも具だくさんでしたよー♥


アボカドのフリット♥
マヨネーズ??にニンニクがきいてて美味しかったー♥


甘すぎず、大人用のデザートって感じでした\(^o^)/

最後はミックスナッツ(^^)v

これとワインー\(^o^)/♥
いっぱい飲みすぎました(^^♪♥

美味しいワインに美味しいご飯♥
幸せなことですよね♥

HPはこちら

みなさん、是非食べに行ってみてね(*^^)v

「まっちゃまち商店街」散策はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿