2015/03/10

大阪まっちゃまち筋商店街(松屋町筋) おもちゃ・ひな人形・駄菓子 <大阪 中央区>

2015年3月5日(木)は松屋町、通称「まっちゃまち」を散策してきました(*^_^*)
江戸時代から菓子問屋の集中する町で、人形や玩具、紙、文房具などの問屋は明治以降に移転してきたようです\(^o^)/

大阪まっちゃまち筋商店街(松屋町筋) おもちゃ・ひな人形・駄菓子 <大阪 中央区>
この日はおもちゃの紹介をたくさんしました(^^♪
懐かしいおもちゃや、あきの知らないもっと懐かしいおもちゃもたくさんありましたよー\(^o^)/♡

探し求めていたおもちゃも発見して、すっごいテンションがあがりましたー!!!(^^)v♥

動画はこちら→ スペっぷYouTube

地下鉄 長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 1番出口すぐの所なので、行ったことない人は一度訪れてみてください(*^_^*)

きっと楽しめると思います♥

大阪まっちゃまち筋商店街ホームページも見てみてくださいね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿