2015/12/03

第71回 ★あきのつぶやき <大阪>

2015年11月26日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第71回目を配信しました★

第71回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★9/26(土)は2015年 百舌鳥八幡宮月見祭 ふとん太鼓宮入 を見に行ってきました♡
だんじりとはまた違った面白さがありましたよー(・∀・)♡

★10/8(木)は念願のいも掘り体験!いっぱい掘れて楽しかった!!♡またいろんな物を掘りに行きたいなぁ♡

★10/17(土)は矢木秀行xruua(ルア) ツーマンLiveがありましたー♡何回聴き直しても素敵なライブでしたよー♡矢木秀行さんは相変わらず安定のうまさ!!ルアさんは初めてお会いしたんですが、一度聴いたらファンになること間違いなし!!!歌も上手くて曲も歌詞も素敵で人柄もとても楽しい人です♡

★10/29(木)はてんしば(天王寺公園)に行ってきたよー♡天王寺公園がこんなに変わってたなんてビックリです!!

★11/5(木)は延命寺 <大阪 河内長野市>に行ってきました♡紅葉の季節は穴場ですね♡

★11/19(木)はあべの・天王寺イルミナージュ2015に行ってきました♡天王寺動物園、100周年を祝って、今年は動物がテーマでした♡(*´ω`*)

曲のご紹介
★「BesTomosong」 https://youtu.be/1SS7XSC2-ww
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿