2015/12/27

第72回 ★あきのつぶやき <大阪>

2015年12月24日(木)午後4時より「あきのつぶやき」第72回目を配信しました★

第72 回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★12/3(木)は新しくできたEXPOCITY エキスポシティに行ってきましたー\(^o^)/
次回はニフレルの中にも入りたいと思います♪

★12/10(木)は堺東イルミネーション2015 を見に行ってきました(^O^)イルミネーションは冬になったと思えるイベントなので大好きです♡

★12/17(木)は海遊館イルミネーション2015 を見てきました♡
海遊館らしく海をテーマにしていて、とっても綺麗でしたー!!\(^o^)/

★12/19(土)はジャズシンガー北川真美さんのライブがありました(*´ω`*)
まだ聴いたことのない方は是非!次回お待ちしております♪

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★「愛のコトバ」一條かよこ https://twitter.com/kayokokochan
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿