2016/12/31

なんば光旅(ひかりたび) なんばパークス イルミネーション <大阪 なんば>

2016年12月22日(木)の大阪散策です(*^-^*)
南海難波(なんば)駅からなんばパークスまでをつなぐイルミネーションは、約70万球のLEDが使われています(^o^)
今回はなんばパークスを中心にご案内します(^_^)v

なんば光旅(ひかりたび) なんばパークス イルミネーション <大阪 なんば>

今回のなんばパークスのテーマは「レインボーフラワー」

レインボーカラーの7色それぞれのカラーフラワーがパークスガーデン各所に花開いていてとても綺麗でした(*^_^*)
写真に写っている8階円形劇場の「スーパーフラワー」がバージョンアップしていてとてもきれいです(^o^)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

なんばパークスのイルミネーションは本当にオススメです!!
幻想的な風景が広がっていて、これが都会で見られるなんて(*^_^*)

全体的に、とても綺麗に見える場所があります・・・(^o^)
スイスホテルのロビーから玄関を出たところです(*^_^*)!!

時間がある方は是非見に行ってみてください(^^)/

点灯期間
2016年11月11日~2017年2月19日
点灯時間
17時から24時(一部施設により異なる)
休業
期間中無休(2017年1月1日は施設により消灯あり)

場所
大阪府大阪市中央区・浪速区 南海ビル、高島屋大阪店、スイスホテル南海大阪、なんばCITY、なんばパークス、なんばカーニバルモール


御堂筋イルミネーション2016 <大阪 なんば>の動画はこちらです。→  スペっぷYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿