2017/06/29

花茶碗 古墳カレー <堺市 百舌鳥>

2017年6月22(木)の堺市散策の時にお邪魔しました(*^-^*)

花茶碗 古墳カレー <堺市 百舌鳥>

百舌鳥古墳群を散策してからでも、する前でも(^^)
お腹が空けば寄ってほしいところです!!
「お食事処 花茶碗 」の古墳カレー!(^o^)

花茶碗 古墳カレー <堺市 百舌鳥>

とてもこだわりがあって、前方後円墳の形をしたご飯を入れたい!と考えたオーナーさん(^o^)
いくら探しても探しても、ないのなら。。。と自分で作った陶器なのです(*^^*)

花茶碗 古墳カレー <堺市 百舌鳥>

見た目のインパクトだけじゃ?と思っているあなた!!
食べると誰もが美味しいと頷く、味にもかなりこだわった一品で、牛すじがしっかり煮込まれたカレーです(^o^)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

「古墳カレー」は商標登録されていますのでここでしか食べられませんよー(*^^*)

カレーに負けない位に大人気のオーナーさんとのおしゃべりも凄く楽しかったです(^o^)
堺観光、古墳めぐりの時にはぜひお立ち寄りください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿