2019/02/28

DJI認定ストア大阪 <大阪 中央区北浜 >

 2019年2月21日(木)

北浜駅にある、Osmo Pocket オズモポケットを販売している「DJI認定ストア大阪 (深空株式会社)」に行ってきました(^○^)

いろいろな種類のドローンが並んでいました!!
こんなたくさんの実物を見るのって初めてかも!?


動画はこちら→ スペっぷ YouTube

昨年12月に購入したOsmo Pocketですが、当初認識されていて写真、動画も保存されていたのですが、ある時からmicroSDが認識されずにエラーになり、また本体で初期化できない状態になりました。それでこのお店に直接訪問しました。

スタッフさんが日本語で丁寧に対応してくれました。結局PCにて初期化してもらったら認識されるようになりました。なぜ本体で直接初期化されないのかは不明です。 とにかくmicroSDが認識されるようになったのでひと安心です。 大阪にお店があるのでとても助かります。

DJI認定ストア大阪 ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿