2019/02/28

Bar街のあかり 15周年感謝御礼祭 <堺市中区>

 2019年2月7日(木)の堺市散策(^^)/

おめでたいことに!泉北高速鉄道 「深井」駅すぐにある「Bar 街のあかり 」が15周年を迎えましたー(^○^)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

そして残念なお知らせも・・・・。
2月14日に閉店することになりました。

スペっぷでは、全国から素敵なアーティストさんをお呼びして何度もライブ企画させていただきました。
オーナーの中井 純一さんを初め、各店長さんにもたいへんお世話になりました。

ほんとに皆さんに気に入っていただける居心地のいいBarでした。
オリジナルに溢れた、たくさんのカクテルも素晴らしかったです。

また復活あることを切実に希望します。
長い間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿