2019/06/12

空庭温泉 <大阪市港区>

2019年6月4日(火)あきの大阪散策
2019年2月26日弁天町に新しくできた関西地方最大級の屋内温泉テーマパーク「空庭温泉」に行ってきました( ´︶`)
安土桃山時代の町並みを再現しながら、7種類の温泉、足湯、7種類の岩盤浴場、日本国内で最大規模のリラクゼーション・スペース、居酒屋、利き酒コーナー、飲食店などが設けてられています。

動画はこちら→ スペっぷYouTube

空感は異次元!!
温泉は、テーマパークっぽくしてる割には少なめだと初めは思ったけど、中身勝負!
炭酸風呂は普通の炭酸風呂よりもかなり高濃度な気がする(´罒`)
入ったらすーーっごい身体に吸収してるのがわかるよ✧ °∀° )/ ✧

そして温泉( ´︶`)
本物の温泉だー!って気にいったのが1つありました(≧∇≦)b

これだけでもう十分!!普段、とおくまで温泉求めて行ってたけど、こんなに近くに出来たのはかなり嬉しい!!

値段が高いという声は実際よく聞くし、1度行ったらもういいかな?っていうマイナスな声も多いです。
だけど、本物の温泉が大阪で入れる♥しかも旅行気分を味わえる!なら、出す価値ありだと思いますよ♥
かんなり!オススメです♥
温泉のお風呂は結構熱め!でも水風呂があるから、交互に入るには丁度いい♥
まさに私の為の施設でした( ´︶`)

場所 大阪市港区弁天1丁目2-3
「アートホテル大阪ベイタワー(旧 三井アーバンホテル大阪ベイタワー)」内 2,3,4,5F

アクセス
弁天町駅:JR大阪環状線・大阪メトロ中央線 連絡通路直結

開館時間
11:00~翌9:00 (最終入場 8:00 / 大浴場利用 8:30まで)

空庭温泉ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿