2020/07/30

台湾カステラ専門店ポンポン

なんばCITYの1階に出来た台湾カステラ専門店ポンポン(^-^)



木曜日の12時45分に到着したら、17時からの整理券をもらいましたΣ(●д●)

2種類のうちのクリーム入りは既にSOUL'd OUTΣ(●д●)

人気なのもあるし、出来上がる数が少なくて時間もかかるので、余計に手に入りにくいみたいです(´・ω・`)


お店は11時オープンですが、10時半から整理券を配ってるみたいなので、早く行ける方は朝イチを狙った方がいいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ただ、すぐに貰える訳ではないので、整理券を貰ってからまた昼や夕方の整理券の時間に引き換えに来れる方じゃないと買えないという。。。(´・_・`)

そんな入手困難ぎみなカステラを今日!買ってきましたー♥

台湾カステラ専門店ポンポン
食べた感想!♥

香りやプルンプルンの揺れで、どうしてもりくろーおじさんを思い出してしまうんやけど、あっちはチーズケーキ!

こっちはカステラ ♥
台湾カステラ専門店ポンポン
半分にちぎってみると、やはりりくろーおじさんよりはパン感がある♥




味は〜薄味のカステラ♥

思ったより1つがボリューミーやねんけど、これはペロリよ笑

ほわっほわ!!しかも出来たてで食べたから余計にほわっほわ♥

カステラでこんなホワホワ食べたことない!♥

めちゃくちゃ好きやねんけど、これ大阪じゃなかったらもっと売れるかも!?思った笑

大阪には安くて美味しいりくろーおじさんがあるから、ホワホワの出来たての感動がどうしても薄れる気がする(/ω\*)

あ〜どっちも好き♥笑

デザートな甘めが欲しかったらりくろー。

甘さ控えめのふわふわパンならこのカステラ

かなぁ?

ケーキとカステラ。ジャンルは違うけど、感想伝えるのに1番伝えやすいのがりくろーでした笑

シンプルに美味しかった♥

Byあき♥

0 件のコメント:

コメントを投稿