2022/08/29

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.9

 8月24日午後9時から配信しました!

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.9です(╹◡╹)

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.9

あき 新Twitter https://twitter.com/aki111234

お酒片手にカンパーイしにきてください(≧∀≦)

もちろん、シラフ参加も大歓迎ですよー❤️

楽しい時間になりますように(^ω^)


動画はこちら→ スペっぷYouTube

今回の内容

2022年7月28日(木)に配信しました「第144回 ★あきのつぶやき」の配信の中でお知らせしたんですが、現状で散策が思ったように行けないのです。。。

なので、散策のご報告を中心に配信していました「あきのつぶやき」はしばらくの間不定期配信となります。

そのかわり、夜配信である「あきとおしゃべり!」を最低月一配信にしていこうと思います(≧∀≦)

ただ、定期日時は決めにくいので決まり次第その都度YouTubeおよびTwitterでご連絡させていただきます( ´ ▽ ` )

曲のご紹介

★Nori クロマチックハーモニカ演奏 「渡良瀬橋」

▽使用させていただいたカラオケ音源
Karaoke Sing A Song 様
https://youtu.be/zADo5VXnKis

★エンディング曲:「記憶」すずきゆいさん Twitter 

0 件のコメント:

コメントを投稿