2022/09/27

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.10

 9月23日午後8時から配信しておりました「あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.10」です。

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.10

あき 新Twitter https://twitter.com/aki111234

コメント参加あってのワイワイ配信なので、コメントも出来る方は是非!!お待ちしてます❤


動画はこちら→ スペっぷYouTube

今回の内容

2022年7月28日(木)に配信しました「第144回 ★あきのつぶやき」の配信の中でお知らせしたんですが、現状で散策が思ったように行けないのです。。。

なので、散策のご報告を中心に配信していました「あきのつぶやき」はしばらくの間不定期配信となります。

そのかわり、夜配信である「あきとおしゃべり!」を最低月一配信にしていこうと思います(≧∀≦)

ただ、定期日時は決めにくいので決まり次第その都度YouTubeおよびTwitterでご連絡させていただきます( ´ ▽ ` )

つぶやき配信とはまた違った楽しさをお届け(あきが楽しんでるだけかも笑)するので、是非見てくださいー(´꒳`)

曲のご紹介
★Nori クロマチックハーモニカ演奏 「想い出の渚」ザ・ワイルド・ワンズ

▽使用させていただいたカラオケ音源
カラオケ歌っちゃ王 様

★エンディング曲:「記憶」すずきゆいさん Twitter 


0 件のコメント:

コメントを投稿