2022/11/01

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.11

 2022/10/29(土)午後9時より配信の「あきとおしゃべりスペっぷバージョン11」です(^^)

あきとおしゃべり!スペっぷバージョン Vol.11

あき 新Twitter https://twitter.com/aki111234

システム上、短い配信になってしまいましたが、たくさんコメント嬉しかったです♡



動画はこちら→ スペっぷYouTube

[今回の内容]
今回は前半に「あきとおしゃべり!」をさせてもらって、後半はゲスト出演で えみさん登場\( ´・ω・`)┐

★2022/10/12 ロエベ パルファム ポップアップストア https://youtu.be/Yd7lIECJN14

★2022/10/13 ロイヤルスイートC - ネスタリゾート神戸 https://youtu.be/htwne9K6kJs

★ゲスト ナースのエミ 少しご紹介 

夜配信である「あきとおしゃべり!」を最低月1回配信にしていこうと思います(≧∀≦)

ただ、定期日時は決めにくいので決まり次第その都度YouTubeおよびTwitterでご連絡させていただきます( ´ ▽ ` )


[曲のご紹介]
★Nori クロマチックハーモニカ演奏 「青春の影」チューリップ
▽使用させていただいたカラオケ音源
kannosuke2008 様

★エンディング曲:すずきゆい 「記憶」https://twitter.com/hachimituame_








0 件のコメント:

コメントを投稿