2009/08/30

あきのお店訪問! Bar 街のあかり <大阪 堺市>

2009年8月28日 「Bar 街のあかり」におじゃましました。(^O^)/

※残念ながら2019年2月14日閉店しました。
Bar街のあかり 15周年感謝御礼祭 <堺市中区>
https://spapfan.blogspot.com/2019/02/bar-15.html

Bar 街のあかり <大阪 堺市>

街のあかりでは、カウンター以外にもテーブル席や、秘密のテーブル席があります(^O^)/
秘密のって言うのは、あきが思ってるだけなんですケドねww
後、いろんな所にチャップリンがいます( ^)o(^ )

Bar 街のあかり <大阪 堺市>

フレッシュで甘酸っぱいチェリーの生ビール、ベリュー・クリークです!(^^)!
本当に飲みやすくて、女性に大人気のビールです(●^o^●)

Bar 街のあかり <大阪 堺市>

カクテルのルシアンは、コーヒーの味がして飲みやすく、甘いです($・・)/
ただ実際は33度もあるので、飲みやすいと思って飲みすぎると酔ってしまいますよ(@_@;)
ベースはウォッカとジンです★

Bar 街のあかり <大阪 堺市>

このきのこのリゾットは、ベーコンとチーズとキノコでできていて、誰の口にも合いそうな食べやすいリゾットです!(^^)!


Bar 街のあかり <大阪 堺市>

 これは、あきが街のあかりで一番好きなメニューなんです!(^^)!

カマンベールのガーリックピッツァ!!
カマンベールチーズは味が濃いので、マヨネーズやブラックペッパーがかかっていても、全く味が消えません( ^)o(^ )

お酒のつまみもたくさんあるし、お酒の種類も本当にたくさんあるのでぜひ行ってみてください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿