2009/12/27

クロマチックハーモニカの矢木秀行さん、きくちゃん畑に出現!

あの トマトライブ 以来、気になっていたという 千枚漬け を買うために、矢木さんがわざわざきくちゃんの畑まで車で来られました。

早速、「きよっさんの千枚漬け」のまさにその本人きよっさんが、矢木さんに千枚漬けや奈良漬けのことなどをいろいろ説明されていました。

クロマチックハーモニカの矢木秀行さん、きくちゃん畑に出現!
でっかい奈良漬け。これも千枚漬けに負けずおいしい!



クロマチックハーモニカの矢木秀行さん、きくちゃん畑に出現!
食事の最後に、お茶漬けでたくあん食べたくなります。絶対オススメのたくあんです。
このたくあん作りには、歴史があるんですよ。そんな話を以前私もきよっさんから聞きました。

クロマチックハーモニカの矢木秀行さん、きくちゃん畑に出現!
畑の中での矢木さんときくちゃんのツーショット。なかなか見られない光景です。
矢木さんは、千枚漬けをはじめ、新鮮野菜もたくさん購入されていました。

クロマチックハーモニカの矢木秀行さん、きくちゃん畑に出現!

矢木さんの手にあるのは?・・・

2010年1月に完成の「明日の夕暮れ」のCDです。

今年もいろいろ演奏・ライブを楽しませていただき、ありがとうございました。

来年はNew CDとともに、ますますクロマチックハーモニカが広がればいいですね。

クロマチックハーモニカ 矢木秀行さん ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿