2012/06/07

さかいコミュニティサイクル <大阪 堺市>

 2012年5月31日(木)、堺のいろんな所にある、コミュニティサイクルで自転車をレンタルし堺の街を散策してきました!(^^)!

さかいコミュニティサイクル <大阪 堺市>

写真は自転車を借りた所です(●^o^●)

現在サイクルポートは6カ所あります!!(●^o^●)
このコミュニティサイクルのいいところは、借りた自転車を別のポートに返してもいいようになっている所だと思います★
借りた場所でなくても、6か所どこで返してもいいなんて、めっちゃ便利ですよ!!


動画はこちら→ スペっぷYouTube

各ポートには、案内マップが置いてあります。
通常自転車の他に、電動アシスト型、ノーパンク自転車、幼児用座席付自転車(幼児のヘルメット付き)等種類も豊富なんで、自分の好きな自転車を選んでくださいね(^^♪

1日300円(電動型は400円)

さかいコミュニティサイクルウェブサイトは こちら

このwebサイトでは、自転車空き状況がリアルタイムで表示されています(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿