2013/12/27

国立国際美術館 <大阪 中之島>

 2013年12月19日(木)「 大阪市立科学館 」の向かいにある「国立国際美術館」へ散策に行ってきましたー(*^_^*)

国立国際美術館 <大阪 中之島>

建物がとても独創的ですぐにわかります。
展示スペースは地下2F、3F。館内にはレストランもあります。

国立国際美術館 <大阪 中之島>
撮影申請許可済み

4つの作品があって、形は似てるんですがイメージが全く違うし、ビーズで作ってたり、液体?で作ってたり、材料が違うと全く違うように見えました。

国立国際美術館 <大阪 中之島>
撮影申請許可済み

中はとても広くて、ゆっくり作品を見ることができました(^○^)

今回、特別な作品の展示ではなかったんですが、あきは個人的に凄く好きな作品ばかりでした(^○^)

動画撮影は地下1Fまで。
地下2Fの展示スペースは撮影申請をして許可をいただいたス­ペースのみ写真撮影が可能でした。


動画はこちら→ スペっぷYouTube

「大阪市立科学館」の散策は こちら へ。

国立国際美術館のホームページはこちらへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿