2014/09/22

オリックス・バファローズ観戦 <京セラドーム大阪>

2014年9月18日(木)は「あきの大阪散策」でオリックスとソフトバンクの対戦試合を見に行ってきました!!\(^o^)/

オリックス・バファローズ観戦 <京セラドーム大阪>
平日なのにこの人の多さ!!
いい試合をしていると、応援に来てくれる人も増えるんですね(^^♪

オリックス・バファローズ観戦 <京セラドーム大阪>
あきもこのタオルでしっかり応援してきましたよ(・∀・)

オリックス・バファローズ観戦 <京セラドーム大阪>
この女の子達は、オリックス・バッファローズの公式ダンス&ヴォーカルユニットでBsGirls(ビーズガールズ)といいます(^O^)/ 略称はBsG(ビーエスジー)らしい♥


オリックス・バファローズ観戦 <京セラドーム大阪>
7回裏!!
リードで迎えていますが、全然気が抜けなかった!!
会場は凄くいい雰囲気で盛り上がっていました(^^)v


動画はこちら→ スペっぷYouTube

この日の結果は・・・・・・・・・・

勝ちましたーーーーーーー!!
対戦相手はソフトバンクだったので、ゲーム差1縮まりました!!
優勝はまだ狙えるので、是非頑張ってほしいです!!!!!

オリックス・バファローズ オフィシャルサイトはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿