2014/09/04

しぜんバル パプリカ食堂 Vegan (ヴィーガン)四ツ橋店 <大阪 西区新町>

2014年8月24日(木)は四ツ橋店のパプリカ食堂におじゃましてきましたぁ(^O^)/


雨の日でテラスの席がなかったのが残念でした(T_T)
本当はもっと外にテープルが並んでいるみたいです♥

店内はこんな感じで、すっごくオシャレで、老若男女の人が落ち着くような作りになっていました(*^_^*)

全てのメニューに肉、魚など入ってなくて、完全野菜で作られています(^O^)
ベジタリアンよりもっと極めた言い方でVegan (ヴィーガン)と言うらしいです(・∀・)

そして飲食すべての物にオーガニックのものを使っています(^O^)/

ピザです♥
チーズも使っていないので、上にのっているのは、おもちと豆乳で作られたソースです(^^♪
こんな風な味になるのがビックリでした!(^_^;)

塩麹とニンニクのペペロンチ-ノ♥
塩麹とニンニクがこんなに合うなんて!!!!
美味しかった♥


有機野菜って、野菜の味自体が美味しいので、ナチュラルな味でも十分違いがわかります(^O^)/

本当にオススメのお店なので、絶対行くべきですよ♥

場所:大阪市西区新町1-9-9 アリビオ新町1F
電話:06-6599-9788

アクセス
地下鉄御堂筋線心斎橋駅3番出口より徒歩5分
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅2番出口より徒歩2分

お店 facebook  Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿