2014/08/24

第58回 ★あきのつぶやき <大阪>

2014年8月21日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第58回目を配信しました★

第58回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★7/31(木)に大阪散策 「大阪府立近つ飛鳥(ちかつあすか)博物館」に行ってきました(^O^)/
ここの説明は本当に難しかった・・・。でも面白かったので一度行ってみてほしいです!!

★8/7(木)は 「大阪市立美術館」へ散策に行ってきましたぁ♥
たっくさん絵を見て、また賢くなった気がする!!♥www

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿